dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPodシリーズがヒットし普及した理由を、マーケティングの分野で分析している資料があったら教えてください。
一応、大手の検索エンジンで一通り調べました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近見た雑誌にipodのことが書かれていました。


東洋経済の「Think 2007 summer」に1ページにも
満たない量ですがP68ページに書かれています。
デザイン思考の観点から分析しています。
立ち読みで十分だと思います。

またWEBでは
http://www.biz-report.jp/catalog/product_info.ph …
こんな資料を見つけたました。
購入するのには高いですが、目次が詳細に書かれているので、
分析視点になるのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!