アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、SUZUKI GN125Eのステアリングベアリングの交換のためステムを外し、
古いバイクのなので、ついでにフロントフォークのOHをしようと思い立ちましたが
手もとに整備マニュアルがないので、規定の油面やオイルの指定粘度が分かりません。
いつもお世話になっているバイク屋さんはカワサキ系で、しかも古いバイクなので、
マニュアルもないと思うので、たぶん分からないだろうと予想しています。

自分でなんとか調べようと思い、検索サイトで検索をかけて見たのですが出て来ませんでした。
どなたか分かる方がいたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

また、このような整備マニュアルに載っているような内容を知りたいときには、
処に伺えば教えてくれるものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

整備マニュアルで、規定の油面 205mm オイル量136cc オイルの指定粘度 G10となっています

• 0
この回答へのお礼

調べて頂いたのですね。ご親切にありがとうございます。大変たすかりました。