【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近3年や5年で、どんな決まり手が多かったか、あるいは滅多に見られない決まり手は何か、など調べるのに適した本やサイトはあるでしょうか?
寄り切り・押し出しが圧倒的に多く、叩き込み・上手投げ・下手投げなどがこれに続く感じかな、と勝手に思っていますが…。

A 回答 (1件)

http://www.bekkoame.ne.jp/i/gb3303/basho2/aki-ki …

多分ご覧になっていると思いますが、平成11年のデータです。
それ以降がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2007/11/17 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報