プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々小さいほうなんですが、実際のサイズより小さく見えます。
多分上部(乳首から上)のほうのお肉が足りないせいだと思います。
見た目をよくするためにも上部にもお肉をつけたいです。

腕立て伏せ、手のひらを押し合う、腕を組んだような状態で引っ張る以外の方法で何かないでしょうか?
既にやってるので。
硬くなるのは嫌ですが、これはしょうがないですかね??(>_<)

A 回答 (2件)

40代。

男性。ウエイトトレーニング歴7年。

●>硬くなるのは嫌ですが、これはしょうがないですかね?

私、奥さんのお乳と、自分の大胸筋(胸囲108cm)を触り比べて、どちらもありかなって思います。

筋肉も力を入れなきゃ、ほどよく弾力があり、鳥の胸肉を触っているような感じです。

女性のお乳より柔らかくはありませんが、良い線と思います。

仰向けになっても、形は崩れにくいと思います。

●私、Tシャツなど着て、胸の谷間が出来るくらい大胸筋の盛り上がりがありますが、ここまでするのに結構苦労です。

7年トレーニングやっていますし。(身長170cm 胸囲93?->108cm)

筋トレをして大胸筋をつけ、胸のベースを上げる、決して出来ないことではないですが、なかなか苦しいです。

女性ならなおさらです。

かなりきついトレーニングを積まないと大きくなりません。

私は、扱う重量もダンベルフライで27.5kgを扱っています。

<ダンベルフライとベンチプレス>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426253.html

出来れば、自重を利用したトレーニングより、ウエイト(ダンベル)トレーニングにした方が良いです。

確実に大きくなります。

●資料

以前回答した物です。

<トレーニングで筋肉をつけるには。>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3514616.html

<質問:胸板を厚くする方法>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2244674

<質問:腕立てが効いていない様な‥>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2202746

<ダンベルフライとベンチプレス>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426253.html

<質問:腕を鍛えたいのですが・・・>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2288710

<こんな僕に合った筋トレ方法を教えてください>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2625126.html

<38歳からの筋トレ!>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553376.html

<質問:筋肉トレーニングを繰り返すタイミング>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2327918

<筋トレで超回復期間はいつ終わるのですか?>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3514503.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やはり難しいですよね・・・
ダンベル、使ってないのがあるのでこれから活用してみます!

お礼日時:2007/11/16 00:32

はじめまして


おいくつくらいの方なんでしょうか
文章を読んでいてもしかして少し下垂気味なのかな・・・なんて思いました。(失礼な言い方でごめんなさい・・・)

まだそういう年齢じゃないかな・・・(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年誕生日が来ると二十歳になります。
垂れているのではなく横から見て上のほうだけ丸みがないんです;

お礼日時:2007/11/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!