アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。今年卒業して現在就職活動中です。
質問なのですが大阪学生職業センターというところで、前年度応募可能な良い求人を発見し、職員(担当)の方に会社に電話してもらったのですが、
書類の提出先を聞き忘れたのと、もしかしたら中途採用(経験者)と勘違いされているかもしれないので、確認の意味もあって電話をしようと思うのですが、どう電話すれば良いのでしょうか?

私が電話をしたのではないので「昨日お電話さして頂いた。。。」というのはおかしいでしょうか?(私の名前は一応言ってもらいました)(でも電話に出たのは会社の採用担当者ではないです。)

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

悩むヒマがあったら電話しましょう。

「採用のご担当者様をお願いできますでしょうか」
「お忙しい中恐れ入ります、私御社への就職を希望しております●●と申します。昨日私の在籍しています大学の学生職業センターの方から御社へお問い合わせをさせて頂いたのですが、実はその中で聞きそびれてしまいました事項がありまして‥‥改めて確認させて頂ければと思いましてご連絡を差し上げたのですが、差し支えございませんでしょうか?」
    • 1