dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は今大学3年生で、これから就職活動をするところです。カンタス航空に就職したいと考えているのですが、選考の時期はいつから始めればよいのでしょうか?これから受験しても間に合いますか?どなたかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

カンタス航空は日本では新卒採用していません。

オーストラリアではGraduate Program(下記URL参照)がありますが、ネイティブ並みの英語力がないと採用されないと思います。英語力があっても日本国籍では難しいかも知れません。

参考URL:http://www.qantas.com.au/info/about/employment/g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。やっぱり日本人だと難しいんですね。
いつかオーストラリア国籍を取得して、入社したいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!