プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。

現在、ノートPCの購入を考えているのですが、
オンラインゲームに最適なノートPCを教えて下さい。

出来れば、今発売している中で一番高スペックなものがいいです。
選ぶ観点としてはCPUとメモリとビデオメモリ?でしょうか?
よく分からないので教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートPCで3D系のゲームをする人たちが情報交換している



 http://kettya.com/

というサイトが有ります。
そこで一番ベンチマークの値が高いノートPCを購入して下さい。
(オンラインゲームによってはVistaに未対応のところもあったりしますので、対応済みの確証が持てない場合はWindowsXPが選択出来るノートPCにする事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/01 00:16

国内でしたら、DELLのXPS M1730が良い選択かなと思います。


海外でしたら、voodoo PCってのもあります。

XPS M1730はカスタマイズできますので、CPU、メモリ、HDDなどを変更すると良いと思います。
やっぱり大事なのは、ビデオカードです。最高のものを求めるなら、SLI接続で2枚を併せて使えるものが良いと思いますので、上に挙げたものになります。

ただ、最高スペックにカスタマイズしますと、本体だけで、約100万円になるので、持っている人が少なく情報が少ないのがネックかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!