電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからスタッドレスにタイヤを交換しようと思っています。

ホイール無しのタイヤだけ知人から譲り受けたのですが、タイヤだけ今車につけているホイールに付けかえる場合費用はだいたいどのくらいかかりますか?

もし、ホイール付きのスタッドレスを買う場合は4本セットで安い物でいくら位するのでしょうか?

だいたいで結構ですので知っている範囲で具体的な値段教えてください。
(車屋に聞いた方がいいですよ、というのはご勘弁ください。)

A 回答 (3件)

新しいホイールをつけてもらうことをお勧めします

1本1000円くらいでしょうか
そうすれば次回から自分で交換できるからです
今は油圧式のジャッキや電動空気入れ、インパクトレンチ
何れも、オートバックス等で安く売っていますので
楽に交換できますよ

ホイール付きのスタッドレスタイヤの値段ですが
サイズによって異なると思いますが
私の場合、205/65で9万円弱でした
    • 0

>タイヤだけ今車につけているホイールに付けかえる場合費用はだいたいどのくらいかかりますか?

超概算ですが、安いところで4本2,000円、普通で3,000~4,000円くらいではないでしょうか。多分スタンドでそれくらいかと。

>もし、ホイール付きのスタッドレスを買う場合は4本セットで安い物でいくら位するのでしょうか?

これはサイズが分からないと何とも言えません。申し訳ないです。
    • 0

安いところで500円/本、高いところで3000円/本です、だから2000円~12000円でしょうか

1万円~100万円まで色々です、もちろんサイズ、タイヤ銘柄、ホイル銘柄などで変わります。

だいたい、よりも自分のお車のサイズを示したほーがいいと思いますよ(^_^;
    • 0