アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々お腹がすくとお腹の上らへんが痛くなってくるんです・・・。
それでそのままご飯食べてるとだんだん寒くなってきて気持ち悪くなってきます。
寝てれば少しは良くなるんですけど起き上がるとまだすこし痛いんですよね・・・。でもげっぷとかすれば治るんです・・・。


これって病気・・?ですかね??

こんな症状になる方、いますか??

A 回答 (1件)

一番考えられる病名は、胃潰瘍じゃないかと思われますが、ご自身で、次のサイトを見られてでも、一度診察して見られることをお勧めします。

腹痛だけに終わらず、他の症状が段々と出てくることも考えてて下さい。
http://health.yahoo.co.jp/katei/symptom/part.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2007/12/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!