プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳、製造経験なし、期間工で働きたいと思うのですが、面接で質問される事はなんですか?
年齢や経験なし等の事とか聞かれますか?
どんな事を、聞かれるのか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

面接はどんな職種も同じです。

選んだ理由をまず聞かれます。

http://homepage2.nifty.com/yuuyuujyuku/syusyoku2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 04:00

どこの会社の期間工のことでしょうか?


それが分かればアドバイスしやすいですよ。

期間工と言えばトヨタ自動車が有名なんですが、
私が受けた時、面接はまあ雑談でした。
そんなに堅苦しいものではないです。
ただ、採用にかかってくる質問もいくつかあります。
「入墨あり」「ばね指になっている」…こんな人は確実に不合格。
年齢、経験も聞かれますが合否にあまり関係ないです。
体が健康なら問題ありません。

もしあなたがトヨタの期間工を目指しているのなら、
「期間工ポルシェ」というHPを見る事をお勧めします。
とても詳しく載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!