プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードが欲しいのですが、沢山あって選べません。用途に合わせて選びたくいろんなサイトを閲覧ましたが特にこれがいい!という意見はなく困っています。私はバンドの追っかけをしている、いわゆるバンギャという者です。10代までは、毎日寝る間を惜しんで働いたお金で通っていましたが、20代になって世界が広くなりいろんな事に挑戦したくなり、時間が惜しくなりました。でも、こちらも諦めたくはないのです。主に全国を追っかけているので(海外にも行きます)、交通費(新幹線や飛行機)、ホテル代(ビジネスなど問わず)などで便利なカードはありますか?
出来ればリボ払い、ある時まとめて支払いができるカードが好ましいです。もし、これ!というお勧めがあればどうか教えてやってください。1月に使用したいです。

A 回答 (1件)

JRのびゅうカードか、航空会社のマイレージカードと一体になったカードですと、ポイントがたまり、旅行に便利。

びゅうカードで、定期券を購入すると、毎年一万円分のびゅう商品券を入手できてます。

航空会社のマイレージでも、毎年旅行できてるし。

両方持って、JRと飛行機で使い分けられては?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 資料をもらいに行って来ます。 定期も毎月使っているのですっごく魅力的です!!
すみませんでした。どうもありがとうございます。