幼稚園時代「何組」でしたか?

私の主人は3年前に自己破産しました。このたび、いい物件が見つかり契約しようと思ったのですが、入居審査があるらしく、ブラックの人でも入居審査が通るのでしょうか?ちなみに主人は、勤続年数3年で年収は500万です。回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大家してます



大手の業者(管理会社)が絡むと無理かも知れません
信用情報を重視します

ただ、審査といっても全ての業者が信用情報を参照しているわけでも有りません

保証会社加入必須又はカード決済の業者だと無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保証会社加入ということを仲介業者さんが
おしゃっていたので、たぶん無理だと思います。
とてもいい物件だったので残念です。

お礼日時:2007/12/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!