【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

こんにちは。
現在中3で、中学校から出る内申点がオール1。
五ッ木、大阪進研の模擬試験でも偏差値30くらい。
私立でも公立でも良いので、「行ける高校」を探しています。
(大阪から京都、奈良くらいで)
出来れば、ここ何年か定員割れしているような学校、大歓迎です。
ご存じの方がいれば、教えてください。
かなり焦っています。。。

A 回答 (2件)

私立だと興国高校なんてどうでしょうか。

僕の友達もオール1で校長推薦をしてもらって、受かってましたよ。
    • 0

ぼくは東京だからよくわからないけど最近は生徒が減って学校経営がたいへんだという話を聞く。

だから入れる高校なんてたくさんあると思うよ。ぼくだったら入りたい高校でまだ空きがありそうな高校をリストアップして通いたい順番に電話をかけて空きがあるかどうか尋ねるけどね。それが面倒であれば進学指導担当の先生に相談するだろう。そのほうがここで聞くより早いと思う。大丈夫。他県なんかに行かなくとも自宅近くで見つかるさ。
    • 0