電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが思う神戸の女に対する印象を聞かせて下さい
ちなみに僕(神戸出身)の中では
高飛車
気が強い
生意気
こんな感じです。
みなさんどうですか?

A 回答 (7件)

おしゃれさん。

そのためには早くからのおかんによる英才教育が
行われてる(そのため親と仲がいい)。
でも地元から出ることなく一生送ってしまうことも出来るから
頑固さんな一面もありそうな感じがする。

行って見て歩きたいなあ、神戸。
    • good
    • 1

地元民ですが



所謂みいはあですね。

あなたは叩かれているようですが今回に関しては同意できます。

最もそういうなのも一部でしょうが。
一部の悪いのが居たら全部そう見えますから・・・
    • good
    • 2

DQN

    • good
    • 3

マイホーム獲得により、大阪府や兵庫県から移住した人間。

    • good
    • 0

こんばんは。



お洒落さん、可愛い人が多い
気が強そう

と言う感じですかね。神戸の友達はみんなそうかな。
高飛車や生意気とは感じませんね。「~とー」って話し方可愛くて好きです。
    • good
    • 0

派手


ヘアスタイルの神戸巻き
です。
    • good
    • 1

お嬢さん


お洒落
淑女
頭が良くて明晰
何もかも洗練されている
でしょうか・・・
私は大阪の泉州ですので余計に思うかも・・です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
すごくいい印象を持っておられるのですね。
でも実際に神戸に来たらわかると思いますが、
そんなに良くないですよ。

お礼日時:2007/12/23 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!