アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼女の誕生日なんでデコレーションケーキを買ってあげたいと思っています。
しかし明日は仕事で遅くなるんで今日中にお店に行って買っておこうと思っています。
そこで質問なんですが、ケーキは一晩冷蔵庫に入れてても美味しさは保てるでしょうか?
少し不安に思ったもので。
ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上記が参考サイトです。
1日ならまず問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なご意見感謝致します!

お礼日時:2007/12/31 09:42

ケーキなどは冷蔵庫に入れると水分を奪われパサパサになることがあります。


水分を奪われない工夫が必要です。
下のページを参考にして下さい。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/378734/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なご意見感謝致します!

お礼日時:2007/12/31 09:42

生クリームですか?


乾燥すると味が落ちるので、ケーキの箱をビニール袋にくるむといいですよ。
傷んでくるとすれば、イチゴなどの果物からです。
果物が新鮮なうちに召し上がってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なご意見感謝致します!

お礼日時:2007/12/31 09:43

生クリームが少しパサッとなります。


少し冷蔵庫のにおいがついてるかなあと思うこともあります。
でも一番ここで大事なのは、あなたが彼女を思って、してあげることであるので、味はその次、でいいのでは?
私だったら全然気にしません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
貴重なご意見感謝致します!

お礼日時:2007/12/31 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!