プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祝い事で家族で中華ディナーを考えています。
大阪梅田近辺で、オススメの中華はありませんか?

お祝いなので、美味しくて、オシャレな雰囲気の良いお店を希望しています。
メニュー的に、帝国ホテル「ジャスミンガーデン」 阪急インターナショナル「春蘭門」 丸ビル「イーフー」が気になります。
行かれた方,それ以外でもオススメのお店教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



丸ビルの“四川料理 御馥(イーフー)”に一度行ったことがあります。
その時は、平日のお昼でランチコースを注文しました。
お店の雰囲気も良く、味も美味しかった!!
コースだったので、最後なんか食べすぎで苦しいぐらい…。
(私が小食なのかもしれませんが…)

他のお店は行ったことがないので参考にならなくてすみません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k300806/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり実際に行かれた方のお話が一番参考になります^^
味も雰囲気も良ければ文句なしです!御馥に傾いています。
とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/01/03 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!