dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の大雪でタイヤをとられスピン、ガードレールに衝突しボンネットと片側のテールランプが破損しました。徐行運転中の単独事故で怪我がなかったのが幸い、実家までレッカー車で何とかたどり着きました。
しかし、自走はできてもテール&ブレーキランプの修理をしないと車輌不備になり道路を走行できません。高速で300km離れた我が家に帰れないのです。市内の修理店に問合せても正月中は部品の調達ができないから修理は×とのこと、部品さえ揃えば修理自体は難しくなさそうなんですけれど・・・
正月中でも部品や修理の相談を受け付けてくれそうな窓口をご存知の方、どなたかいらっしゃいませんか

車はスバルフォレスターです

A 回答 (1件)

さて、遠隔地であっても、すぐに入手できるとなったら、新幹線に乗ってでも取りに行きます?

現在地が判らないと有効な回答が得られないのでは?

あと、今の車は、内張の脱着とか隠しネジとかが潜んでいるので
>部品さえ揃えば修理自体は難しくなさそうなんですけれど・・・
も当てになりませんねぇ。

この回答への補足

そうですよね、ご指摘のとおりです・・・現在地は富山県、事前点検&部品調達&修理を一括してお願い出来る所が理想ですが、正月も営業している全国チェーンの修理店で事前点検&修理だけなら請負ってもらえるそうです。

• 0