アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで見た、「アサダチの反対売買する」ってどういう意味なんでしょう?

#初心者の素朴な疑問。

A 回答 (1件)

これ自体は株式用語ではありませんね。


そのサイトの中でヒントを探してみて下さい。

例えば、「アサダチという相場下手な人が居て、その人と逆をやれば上手くいく」とかそういった文脈かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>これ自体は株式用語ではありませんね。

明快な回答ありがとうございます。

>そのサイトの中でヒントを探してみて下さい。

これにつきますね。
しかし、なにしろ初心者なので、時間がかかりそうです。 (^^;

お礼日時:2002/09/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!