アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牡蠣の茶色の様な、黒っぽい部分は何ですか?

栄養ですか? それともウン○ですか?
なんか嫌で、あまり黒い部分が立派だとほじって残してしまいます。
でも、もしここが栄養部分だったら・・と思ったらもったいないし・・
ご存知の方 教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

過去のQ&Aを見つけました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2860553.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

茶か黒にしか見えなかったのでそれで過去のを検索したけど 見つけられなくて質問させてもらいました。 緑色に見える方もいるのですね・・・  内蔵と知って、これからは丸ごと美味しくいただけます。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!