プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX初心者です。
外為どっとコムでオンライン口座開設を最近行いました。
FX取引をしたいのですが行い方を教えてください。

また、他によいFX取引業者はありますでしょうか?

また、USドルでFXを行うつもりですが、他によい外貨はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

取引の仕方って事ですよね?

お取引画面の新規注文で通貨を買う(売る)を行い、買った(売った)通貨を売る(買う)場合は、決済注文(注文決済)画面から行います。
注文内容の説明等は書ききれないので、取引画面のヘルプを参照してみてください。外為ですと実際のお金は使わずバーチャルトレードができますので、そちらでまずいろいろ試してみてはいかがでしょう?実際のお金を使わないので、間違った注文をしても損する事はありませんし。
またNo1さんも言われていますが、取引を考えなしでやると損害を出す可能性が高いので、チャートを見て考えるなり、国の指標をみて取引するなり自分の手法を見つけて行う事をお勧めします。何年も塩漬け状態ならよいのですが(^^;)
安定して利益を出せるようになってから行っても遅くはないと思いますよ。私の知り合いでも、値ごろ感で売買して数百万の損失を出している人もいるので、無理せず頑張ってくださいね。

よいFXの取引業者ですが、・・・他の方に任せます(^^;)取引手法によってもいろいろ変わるんですよね。。

参考URL:http://www.virtualfx.jp/
    • 0
この回答へのお礼

バーチャルトレードですか、
大変参考になりました、
早速試してみます。
有難うございます。

質問者様へ、FX取引をここで学んでやろうとお考えですか。

それはきちんとした武器も作戦もたてずに戦争に向かう様なものです。
まずはご自身の力でFX取引についてサイト・書籍等で十分に勉強され、
その上でどうしても判らない事はこのようなサイトで質問して、
取引を開始した方が宜しいかと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに回答者様のおっしゃるとおりです。
今、USドルが買い時だと思いあせってしまいました。