dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リファンピシンとリトナビルのインタビューフォームを調べていてインタビューフォームを出してたいのですが、製薬会社のHPをみたのですが医療関係者専門のIDが必要との事で調べることができませんでした。

どなたかこの二つの薬のインタビューフォームを一般の人でも見れるページをご存知のかたがいましたらURLを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見ようと思えば誰でも見れますが、このように注意書きがありますね。

「このページの製品情報は、弊社医療用医薬品に関する情報を医師、歯科医師、薬剤師、看護師の医療関係者の方を対象に提供する事を目的にしております。 一般の方への情報を提供する事を目的としたものではありませんのでご了承下さい。
医療用医薬品は、治療に当たられる先生方が患者さんの病状にあわせた処方をしております。患者さん独自の判断で服用を中止したり、用法・用量をかえると危険な場合もあります。 服用されている医療用医薬品については、必ず治療にあたられている医師・歯科医師・調剤した薬剤師に相談してください。」

もともとインタビューフォームという文章自体が一般向けでなく、医療従事者のための文章ですので見ても理解できないと思いますし見る必要もないと思います。
何のために見たいのでしょう?
本当に情報が必要なら医師、薬剤師に聞けば噛み砕いて説明してもらえますよ。
    • 0