映画のエンドロール観る派?観ない派?

主人とのSEXでときどき雑菌が入ることがあり痒みで夜中目覚めてしまい眠れなくなり、産婦人科で処置を受ける、ということをここ四年くらいしょっちゅう繰り返しています。婦人科の診断もたまにカンジタ菌が出ますが大抵はただの雑菌でした。子供無し夫婦でSEXの頻度は多く、もちろんコンドームもしていません。主人のほうは、特に症状がでたことがありません。婦人科の先生が言うには夫婦で菌を持っていても女のが発症しやすいそうです

産婦人科で膣の中を掃除してもらうとすぐ痒みがおさまるのですが、
地元には産婦人科が一軒しかなく、5時間くらい待たされます。
また仕事の都合土曜しか行けないので、今日のように週頭発祥すると、一週間は我慢しなくてはならず、不眠でキツいです

こういう悩みを経験されたかたっていらっしゃらないでしょうか
主人は忙しいときはお風呂に入らない日もあります。SEXの前に主人の性器に薬をつけるとか、何かうまい予防方法などありましたら教えてください

A 回答 (2件)

私も菌とか感性しやすいタイプで、旦那とHしかしてなくても軽くい菌に感染してしまうことがあります。



なので、旦那とHするときは手とあそこを病院が使う消毒洗剤を薄めてたもので洗ってもらい、あまり布団とか壁に手など触らないようにしてから性行為をしています。

大人のオモチャで販売してるの同様です。
http://laby.biz/view/h15555
かなりの殺菌効果です。

このようにしてからは、特に感染したり痛い思いはなくなりました。
    • good
    • 0

仕事柄、特殊の薬品を使うことがあります。



忙しく手を洗わないでトイレにいったら性器が皮膚炎のようになりました。 数ヶ月の間、かゆくてしかたありませんでしたが
これを使ってからは即効で治りました

子供用のムヒです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!