プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株のように投資信託もめちゃめちゃ下がっているのですか?

A 回答 (3件)

当然、その下落している株式が投資対象になっている投資信託は大抵下がっています。



日本債券などに投資している場合は下がっていませんし、外国債券が主な対象のファンドも為替差損が多少ありますが、ほとんど下がっていないでしょう。
    • good
    • 0

株式型の投資信託は、複数の株を選定して、ひとくくりにしているのですから、選定した株の値が下がれば、投資信託の価額も下がるのは道理であり、あたりまえのことです。

    • good
    • 0

 まあ、大体下がってますね。



 不動産関連の投信はひどいものです。
 株関連もひどいかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!