アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春にタイヤとホイールのセットを新しく購入しようと考えています。
ちなみに黒のスパイクです。
一昔前は、ピカピカのメッキのホイールが流行っていたような気がしたのですが、今の流行はどんなものなのでしょうか?(売れ筋?)
その辺の事情に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

各人の好み。

趣味によって変わってくると思います。
VIP系、ラグジー系、スポーツ系、ヤンキー系、トラッド系、バニング系、etc、etc。
ちなみに流行最先端モノを履くと、1~2年で流行が変わった時に結構カッコ悪いです。

黒のスパイクならめっきやスパッタを施したピカピカ系が似合うと思いますけど?
リムレス・逆反りの足長スポーク系で…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。週末にでも見に行って来ようとおもいます。

お礼日時:2008/01/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!