プロが教えるわが家の防犯対策術!

排尿に異常感がありますか?

A 回答 (2件)

もちろんあります。



頻尿(起きている時間帯に5回以上→したくないけど取り敢えずトイレに行っておこうというのはカウントしません。純粋に尿意を催す回数が5回以上、就寝中に2回以上トイレに起きる)。

尿意を感じてと入れに行っても、ちょろちょろとしか出ない、排尿に時間がかかる、切れが悪い

等々いろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。
余り症状がひどくない様ですので自己管理を守って行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 10:31

排尿感があってもなかなか出ず、量も少ない。


排尿を我慢していると、漏れそうになる。
少ししか出ないので、頻尿になる。
ただし、痛みやしびれなど他の違和感は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
私は今のところそれほどでもないようです。

お礼日時:2008/02/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!