【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在、私は68歳の男性です。平成19年9月30日に軽い脳梗塞になりました。後遺症で半身しびれと火照りがあります。直後から正常な便が出ていません。軟便から下痢になってきました。4ヶ月近く続いており、今では水便です。同じような経験のある方はいらっしゃいますか?また、よい対処法を知っていますか?脳梗塞との関連性はあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脳梗塞と下痢の関係は聞いた事がありません、下痢は大腸の具合が悪いのだと思います。

腸内細菌叢を良くするお薬は飲んでいますか?私は医師にお願いして「ビオフェルミン」を毎日飲んでいます。
毎日快食、快便で体の調子は良好です、医師に相談されては如何でしょうか?毎日リハビリを行う事も非常に大切です。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考になりました。