アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず、値段に比べて非常にいいものならなんでもいいのですが・・・
(5万円以下とかそういうのもないです。)
できれば、掘り出し物系を探しています。

A 回答 (1件)

吉祥寺の不動産屋をこまめに回りましょう。


ここで聞いても、不動産屋よりもいい情報は出てこないと思います。
多くの不動産屋を回り、さらに同じ不動産屋に何度も足を運んだりして、掘り出し物の物件を引き出させるようにしましょう。とにかく時間をかけることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね.ご意見ありがとうございました.

お礼日時:2002/10/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!