プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近値下がりしたロデオボーイIIを購入したのですが、正しい(効率的な)乗り方が分かりません。どなたか、よい乗り方を教えていただけませんか?
説明書には、姿勢を正して乗るくらいなことしか書いてありませんでした・・・。
その乗り方だと、全然効いていないような気がするので・・・。
せっかく購入したのでがんばりたいと思います。

A 回答 (3件)

別に乗ったからといって何の効果も期待できませんよ.取説に何にも書いて無いはずです. 単なる遊戯具です.その内邪魔になる胃だけです.

 何故値下がりしたかが分かるでしょう.
    • good
    • 0

乗馬マシンは使用方法を誤ると健康を害すようです。


http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10002.html

効いていないようでも毎日姿勢を正して乗ればいいのでは?
    • good
    • 1

家はロデオキングですが、脚を前方に伸ばし腕を水平にしてやると結構効きますよ。

腰を痛めない程度にがんばっておくんなまし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!