アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ノワール小説というものが気になっていて、読んでみたいと思っているのですが、どのようなものがいいでしょうか?
みなさんのお勧めを教えてください。

A 回答 (4件)

ノワール小説っていわゆるギャングとか犯罪者の視点で語られた小説ですね。

わくわくしますね。

私のおすすめは、日本の作家さん「楡 周平」さんの本、「Cの福音」です。コカイン密売組織の元締めの視点からお話が語られていて
その自分が普段体験しない非日常のお話にわくわくします。

気に入ったらシリーズで6作品でてますので、もっと楽しめますよ

参考URL:http://tkj.jp/book/book_70460101.html
    • good
    • 0

ブラックダリア、LAコンフィデンシャル等ジェイムズ・エルロイの作品は


どうでしょうか。
もしくは、シェイマス・スミス「ミスタークイン」「わが名はレッド」とか。
けっこうえぐいですけど、面白いです。
    • good
    • 0

ノワールなら白夜行。

。。。。。。白夜行  以外のノワール日本文学なし
    • good
    • 2

馳星周 不夜城その他

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!