プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある事情で、
数年間精神科の薬を飲んでいましたが、副作用が強く困っていました。
明らかに副作用にも関わらず、医師はそれを認めず本当に途方にくれていました。

ところが最近、
薬をやめたら大分症状は和らぎました。

しかし、夜中に侵入者がいて私に注射をしていっている様で、今も完全に治ったとは言えません。

私としては、
早く薬を完全にやめて、
一日も早く働きたいのですが、なかなかそういった状況になりません。

本当に困っています。
どうしたらいいでしょうか。

(尚、「夜中に侵入者がいて注射をしていくはずはない」等という方は一切レスをしないで下さい。迷惑です。)

ココでは、
私を監督している超越的権力を持った国家機関の方々に、

「私が仕事をするには注射をやめてもらうしかない」といった事を理解してもらい、一日も早く仕事を始めるためのアドバイスをいただければ幸いです。

又、
「仮に彼らが私に注射をしているのが事実だとすれば」
何故そういった事をするんだと思いますか?
私は、働かなければ救われないです。
どうしたらいいでしょうか。

尚、私を監督している機関は
超法規的な権力を持っていますので、当局の協力を仰ぐ、などのアドバイスは控えてください。

どうしたら仕事をする事ができるか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

まだ23才なのに、いろいろ大変ですね。

昨年四月に地球が宇宙人の手で平和になったことをこの星の王様である自分にはみんなが隠していると悩んでいたのが一週間くらい前。

中学くらいの初恋の人?にアプローチしても返事がないと悩んでいたのが三日くらい前。

今日は海外の財閥系の家系で薬を政府に強制的に飲まされて(注射されて)いる話ですか。少しずつ内容とカテを変えて何時間かおきに質問をしていて大変ですね。
その副作用は、しかし、薬を止めてから出ているのではないですかね?

さて。
> 「私が仕事をするには注射をやめてもらうしかない」といった事を理解してもらい、一日も早く仕事を始めるためのアドバイスをいただければ幸いです。

病院に行って、薬をちゃんと飲みましょう。
そうすると、政府の人?も夜中に副作用の強い薬を注射したりしなくて済みますし、より副作用の少ない薬にする事も出来るでしょう。表面だけでも従っておけば、交渉の余地くらいは出来るというものです。
    • 0

setzer7さんへ 追伸

そうそう 質問の仕事をすることができるか ってことですが

ネットにはまらず こういうところや ほかのところで 質問などして 時間をつぶすのではなく  できることなら 親御さんとか ほかの 顔を見ることの出来る人に 質問をして いろいろ 社会勉強をしたほうが いいと おもわれますよ

顔の見えない人 に この手の質問をしても なかなか 有効な返事はこないでしょう。

それに この答えが もしかしたら 超法規的な権力を持っている人が 操作して 書いたかもしれませんからね

この回答への補足

親とも話していますがあまり参考になる答えは返ってきません。

まずは副作用をなくしたいのですがどうしたらいいでしょうか。
注射をやめてくれるといいのですが・・・本当に困ったものです。

対策などあればお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ちなみに、
仮に超法規的な方々が私に注射をしていてそれによって緊張→仕事できない

という流れが事実であるとすると、
現実的に私はどうしたほうがいいと思いますか?
何か参考になる事を言っていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

ありがとうございます。

精神科の薬を先生の判断でなく やめたとのことですが

副作用以上に いい作用があった可能性もあります。
他の先生にも みてもらい その処方があっていたか また 今後もそれを飲みつづけたほうが いいか 確認してみましょう。

また 薬を一時的に中断すると 薬によっては 一時的に改善したように 思う薬もあります  しかし その後 飲み始めよりも きつい 副作用に見舞われる場合も あります。

夜中に薬をうたれている とのことですが それを 確認しましょう。
どこに 打たれたか 確認する。

あと、たとえば 監視カメラをつける。
入り口のドアというドアに セロテープをつける(理由 合鍵等であけてはいっても 鍵をしめることはできても セロテープはつけれない。

あと、その超法規的権力者が このHPに書き込みを見逃すはず ないので このアドバイスが 消えていたり 質問自体きえていたら やるすべはないと 思います。 しかし この書き込み 質問等がきえないのであれば 超法規的権力者は そこまで 権力はないと おもわれます。なので 監視カメラ等をHDDプレイヤー等で保存をしておけば それを編集するほどの 力もない可能性があります。

なので 自分自身に 監視カメラの設置 を おすすめします。

この回答への補足

セロテープは貼っても、
出て行ったあとに外から貼られます。
色々な工作器具を持っている様で、手ごわいのです。

夜中に薬を打たれているのは事実です。
あとの書き込みはあまり意味がないのでレスは控えます。

それと、私が薬を飲まされる様になったのは、
国家権力にネット上で組織的に中傷をされ、その上で実生活でも長期間嫌がらせをされたからです。
そういうわけで、投薬自体が全く不当なものです。

関係者には全員地獄に行って頂きたいと思います。

• 0