電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は頭の後ろにほくろがあって、それをとろうとしてるんですが、
よくほくろを取ると運命が変わるという話しを聞いたことがあります。

もしとってしまったら、変わってしまうのでしょうか?
ほくろについて詳しい方がいましたら、

頭の後ろにできたほくろは(左下の変です)何の意味があるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

運命が変わると思いたいだけではないですか?確かに、ほくろをとると、スッキリしますし、邪魔な物がとれただけ、気分的にいい感じがするだけですよ。


 運命が変わってしまうわけがないですよ。私なんか、顔、後頭部、のど、右腕など、10個所以上、ほくろをとりました。しかし、何も運命は変わらなかった。
思い込みがいい方向になることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしますよね。
有難うございました。

お礼日時:2002/10/11 22:54

そもそも、今、ご自身の運命を知っている人がいますか? 


「変わる」と言うのは、変化前と変化後を比較対照しなければわかりません。 
ですから、今の運命(A)を知覚し得ないのに、ほくろを取ったあとの運命(B)が(A)と違うことを知りようがありません。
誰も知り得ないことなのですから、そのような風説自体に全く信憑性がないことになります。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、よく占いとかの本に載っているので、気になりました。
有難うございます。

お礼日時:2002/10/11 01:30

迷信です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました・・・。

お礼日時:2002/10/11 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!