アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 4月から大学3年になるものです。
入学してからサークルには所属していましたが、他のサークルとの
交流もなく、内輪だけでやっている感じでした。最近は活動に興味
がもてなくなり参加していません。
 いろいろな人と交流したり、あまり出来ない経験をしたいと思って
います。そこで大学の学園祭もしくは、自分の住んでいる街では市内
の学生が運営する祭りがあり、実行委員をやろうかと思っています。
 ただ、1年の頃から続けてやる人が多いイメージがあり、途中か
ら入って馴染んでいけるか心配です。実際はどうなのでしょうか?

 

A 回答 (1件)

大学で実行委員会副委員長をしていました。


自分の大学は11月に学園祭をしていたので、3年生の11月で事実上
引退となります。(4年は卒研・就職活動で多忙なため)
今から実行委員をしても、質問者と同学年の人が主体ですることに
なりますが、質問者さんの扱いは微妙になってきます。
(もし、自分の大学の場合であれば1年生扱いです)
それでもかまわないのであれば、加入してもいいと思いますが
今からだと残り9ケ月しかないので・・・
それよりはこれからもつながりがある地域の人達と
お祭りを盛り上げていくほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!