アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど素人です。

2/18(月)に2,215円で1単位購入しました。
そろそろ反発かなあ+配当・優待ねらいアゲ の期待でした。
(権利確定日前に幾らか上がったら売ろうと思っていました)
現在、3%強のマイナスです。

2/25(月)が権利確定日ですが、上がらないので迷いが出てきました。
(1)権利確定日後の下げリスクを考えると、2/25(月)に売っちゃたほうがよい。
(2)反発の可能性もあるので、損切りライン(2,100円位)まで様子見
(3)中期2,500円はありそうなので、基本的には当面ホールド。

あくまでも自己責任ですが、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

私なら(2)


ご自分で損切りラインを決めているなら、このラインまでは様子見たらどうでしょうか?
株で損する人は損切りの出来ないことが大きな要因ですので。

この回答への補足

本日(2/25)購入時まで回復しました。
後場で処分しようと考えていたのですが、用事で手が離せず持ち越しとなってしまいました。
明日の様子で対応を考えます。

補足日時:2008/02/25 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりました。
ご意見、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/25 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!