私はこれからJavaとXMLを身に付けたいと考えており、その為の参考書を色々調べました。
その中に「XMLとJavaによるWebアプリケーション開発」(ピアソン・エデュケーション社出版、定価4,800円)に興味を持っています。
しかし、近くの本店には無く、HP上でも目次だけの表示なので本当にわかりやすく解説してあるか、私のような初心者でも読めるのか不明です。
その本を持っていらっしゃる方、読んだことのある方に質問します。
その本は初心者でもわかりやすいようなものなのでしょうか?
感想を聞かせてくださるよう宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、お近くの図書館・大学図書館にはありませんでしょうか?

少なくとも、「国会図書館」「大学図書館」には所蔵を確認してます。
どちらにお住まいかわかりませんので、以下の参考URLサイトで検索されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.jla.or.jp/link/public.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を頂き有難うございます。
そうか。図書館に行って内容を確かめてOKなら購入する。そういう手もありましたね。なるほどなるほど。
しかし。近くの図書館ではJava関連の書籍がとても少ない上、全て貸し出し中の状態が続いています。その本があるかどうかは定かではないが、今度見てみます。
(県の図書館のHPにアクセスしたら繋がらない。2001/02/08困ったなぁ。)
有難うございました。