アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の東証、1万3000円割れしました。
また、-600円以上の下落でした。これは、1月下旬以来の大幅下落となりました。
明日も、もっと下げでしょうか?
今日のニュ-ヨ-ク次第?

A 回答 (8件)

眠いおー。

 つ´_`)つ
やっぱ13000円割ったよー。

どんどん円が高くなっちゃーよー。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=USDJPY=X&d=c&t=3m&l …

このままじゃ
13000~12000円のラインに移動しちゃーよー。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a …

明日ボリバンの底に付けば方向が確定するおー。つ´_`)つ
一目の「秘密の計算」だとこれから本番だおー。12500円だおー。
    • good
    • 0

とりあえず明日は反発するでしょう。



とは言ってもそんなに強くなく、200円以内。
    • good
    • 0

明日も安そうです。

    • good
    • 0

明日は知らんが・・基本は下に行きますね



今週は、米国の統計で引き金になる可能性がある統計がでます
これを見ないと動けません

今日の雇用統計見ると
下がるとしか思えませんね

12000円まで
一気に行くかも知れませんのでね

有り得る
    • good
    • 0

見解が分かれるところかもしれませんが、私はおおむね下げると踏んでいます。



おっしゃるとおりで、NY次第です。NYで買戻しが入れば多少明日の相場も変わりますが、為替の円高進行が重いです。NY株式で買戻しが入れば、多少円安に触れると思いますが、それも限定的で機関投資家の予想も円高はもっと進むという意見が大半です。

よくて、ちょっとだけ上げ。悪いと12500~12600円台で底値を探り始めるかもしれません。

日本にとっての重石は円高です。円高が一段落しない間は楽観的な展望はあまり期待できません。

今晩から、明日にかけて重要な決算や指標が発表されます。それにNYも一喜一憂するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自律反発で300円ほど上げると思います。


振り返れば、2月は全月曜日が上げ、全金曜日が下げでした。
この3日間で1000円以上下げたのは痛いですね。
日経銘柄に拘らなければ、いい押し目買いが出来そうな・・・?
    • good
    • 0

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a …

1月23日からの短期的な上昇トレンドの後、移動平均線は短期と長期が一度もクロスしなかったですね。またどちらも下向きです。

株価も13,000円を割り込みましたから、当面は、1月22日の12,573.05円を割るのか下げ止まるのかが焦点ですね。もし、割り込んだら、2005年9月ごろの12,000円ラインに期待したいと思ってます。
    • good
    • 0

こんなに価格が動く時は儲けるチャンス。


テクニカルが弱いなら「売り」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!