プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに♂です。先月の23日に一人で旅行に行って、ホテルの中で化粧水とかがおいてあって、その中で、女性用のローションを使ってオナニーをしてしまってから、自宅に帰ってきて、またオナニーをしたら今度は精液から薄い血が混ざって一緒に出てきました、今月の6日に朝起きてから尿を出したら血の固まりみたいのが、尿と一緒に出てきました、それから何日間かして、オナニーをして、その後に尿をしたら、薄いピンク色か血の色みたいのが出ました、この病気は急性前立腺炎ですかね?
ちなみに腰が痛いですね。
皆様よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここ最近、腰を強くぶつけた事はありませんか?

発熱や倦怠感、足のむくみなどもありませんか?
とりあえず、このまま放置するのは心配なので、内科を受診してください。特に腎臓内科、泌尿器科がある病院なら、なお良いです。
ちなみに、今回の肉眼的血尿とオナニー、急性前立腺炎との因果関係は薄いと思います。

この回答への補足

どんな病気ですか?

• 0

質問者様の判断のとおりかと思います。

射精した精子に混ざっているなら前立腺炎の可能性が高いですね。
ただ何も処置をしないでおくと、炎症が膀胱や尿道等にひろがる可能性もありますので、
早く泌尿器科で抗生剤や抗菌剤を処方してもらってください。

この回答への補足

どんな処置するのですか?

• 0