プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳梗塞でワーファリンを飲んでいて、食べてはいけない食べ物(納豆・クロレラ。山菜もやめてと言われました)は分かるのですが、
じゃあ逆に、これを食べるといいよ、というものはあるのでしょうか。
もしあれば作ってあげたいなあと思うのですが^^
アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

特にありません。

強いて言えば、ワーファリンは骨代謝にかんばしくない影響を与える事が考えられているので、骨粗鬆対策で散歩などの運動と毎日の少しづつのカルシウム摂取(過剰症があるので多すぎても考え物ですが)程度ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/03/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!