アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日ぐらい前、耳の奥をちょっとだけひっかいてしまいました。
全然たいしたことなかったので放置していたら眠れないほど痛くなってしまいました。
(耳の奥がつまっているような感じ)
2日後、痛みはなくなったのですが、量は多くないのですが今度は耳の穴から血が出るようになり、不安です。
耳が痛くなった前日に風邪を引いてしまったので、耳がおかしいのは風邪の影響もあるかもしれません。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で紹介したサイトも参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0jituu.htm
(耳が痛い)
関連リンク先も参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=385298
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなって申し訳ございません。
一週間ほどで完治しました。
私は昔から風邪を引くと鼻と咽がやられやすいので、
少々風邪気味だったのも耳に良くなかったのかもしれません。

参考URLを教えてくださってどうも有難うございます。
いろいろ載っていて参考になります。

お礼日時:2003/11/20 12:39

 どうしたらって、、、明日月曜ですよね、とりあえず学校なり会社休んで速攻で耳鼻科に行きましょうよ。



 私も子供の頃、母に耳かいてもらってる時、間違って耳の奥までやられました。その時は「あ痛っ」だったんですが、その翌朝枕が血だらけで、大慌てで耳鼻科に行きましたよ。なんか歯医者みたいな椅子に座らされていろいろ耳やのどの奥覗かれて、最後にめちゃめちゃ苦い薬飲まされて終わりでした。
 大した事ない治療になると思いますが、とりあえず耳鼻科行って下さい、ほんまに今大丈夫なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなって申し訳ございません。
一週間ほどで直りました。

医者へ行ったら飲み薬は出されずに目薬の耳版みたいなものを出されました。耳の構造の説明などで診察が一時間ぐらいかかりました。。もっと早く診察が終わると思っていたのですけど。この耳薬は点すのにすごくコツがいるので大変だったのですが、結局コツをつかめないまま完治しました。

お礼日時:2003/11/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!