人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

就活している者です。

エントリーシートに<賞罰>という欄があったのですが、
何を書けばいいのでしょうか?

小さなこと、例えば中学・高校時代皆勤賞とったみたいなことでもいいのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

人事で採用を担当しています。

賞罰ですが、皆勤賞レベルの賞であれば、書かなくて良いと思います。
通常「なし」とみなさん記載されていますよ。

評価されるのは全国レベルの賞のみです。
「文部科学大臣賞」などを受賞したことがあれば記載してください。
あるいは、スポーツで全国大会で優勝したことがあれば、記載してよいと
思います。

就職活動がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。どうもありがとうございました!

良いと思いますよ。

自己アピールの場ですから。
    • 0