アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのonestop.netというレジストラでドメインを取得していたのですが、昨日NETWORK SOLUTIONSからメールが来ました。
「Please contact the service provider, who facilitated the registration of the domain name(s) above.
you do not immediately renew this domain name, it will be deleted from your account and we may, in accordance with our Service Agreement, attempt to secure a backorder for this domain name.」
と行ったことが書いてありました。
onestop.netのサイトは現在停止状態です。
レジストラと連絡が取れないのでわからずにそのままにしておいたらドメインが停止してしまい、Whoisでは

Registrar: NETWORK SOLUTIONS, LLC.
Status: clientTransferProhibited

となっており、私の連絡先等はなくなってしまっています。
すぐに再開させたいのですが、これはどのようにして再度使用できるようにしたらよろしいのでしょうか。NETWORK SOLUTIONSに問い合わせをすれば良いのでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>NETWORK SOLUTIONSに問い合わせをすれば良いのでしょうか。

その通りです。
お困りのようですから、急ぎましょう。
    • 0