プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fit GE8 の純正ナビを取り外したいのですがおすすめサイトや手順など教えてください。

色々試してみましたが、ナビをおおっているカバーが取りはずせません。そのほかに取りはずす箇所があるのでしょうか・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕はGE6に乗ってる素人なんですが、外したことあります。

ナビ横のグローブボックスを開けると横に小さい穴みたいなのがあります。
そこに、内張り剥がしを突っ込んで、静かにこじるとパチパチと外れていきます。
持ち上げるより、自分の方に引っ張ってくる感じでしょうか。
がんばってください
    • 0

GE系フィットのセンターパネルは13か所のフックでとまっています。

内張りはがしなどでこじってはずせます。
    • 0

直接の答えではないですが…私はいつもこうしています。

GE8は去年の年末に発売されたばかりのですよね?それならまだカーオーディオメーカー等のサイトにも載ってないと思います。
なので、メーカーディーラーに行って、その部分の整備マニュアルをコピーして貰いましょう。細かく図解で書いてあるので分かり易いです。見えないビスや嵌め込みの部分も載ってますから失敗(パネル割れ)することが少ないです。
    • 0