dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルのとおりですが・・皆さんの旦那さんはどんな場合に 送り迎えしてくれますか?

まったく してくれない方もいらっしゃいますか?

A 回答 (14件中11~14件)

家にいて起きていればしてくれます



私もします

この回答への補足

いいですね。 私は免許がないのでできないのですが・・・私がしないからしてくれないかと思ったから 免許をとるといっても だめといわれるし・・

今まだ子供がいないのですが この先 子供ができても もともと送り迎えしてくれない人は 子供がいてもしてくれないんだろうな?と考えると 子供作りたくなくなりますね・・ 別れちゃおうかなー ・・なんて 考えすぎですかね?

補足日時:2008/03/29 00:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してくれたら してあげるってタイプなのかも・・

今後も無駄ですかね・・・ 回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 19:30

NO.1です。



用事が無ければ、送り迎えしてくれます。
明日も、元の職場の人とランチですが、送ってくれますし、
その間子供の面倒も見てくれて、終わる頃電話すれば着てくれます。

忘年会なども、行きは主人の仕事が終わってないので一人で行く事が多いですが、
帰りは帰宅さえしていれば、バスや徒歩20分ぐらいで帰れるところでも迎えに来てくれます。
私が実家から帰ってくる時、ダイヤが乱れて12時を回ってしまった時は、
私がお願いしなかったので、自分から迎えに行くとは言いませんでしたが…
(駅から5分程度ですが、大荷物と7歳の子供がおりました…)
でも、これが、10時ぐらいなら、何もいわなくても来てくれますね…
たとえ、子供がいないときでも、そうでした。

引っ越す前は、そこからもう1本電車に乗換えて15分ぐらい先(そこから徒歩5分で自宅)のところにすんでいましたが、
普通に出かけても、暇なら乗り換えの電車に乗らなくても良いように着てくれました。

この回答への補足

優しい旦那さまで羨ましいです。 自分は大事にされていないのかなーって不安になります。
どうしたら 迎えにきてくれたりしてもらえるんだろう?
これって性格ですかね・・

補足日時:2008/03/28 23:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 家は駅から徒歩20分くらいです。 送り迎えはまったくしてくれない訳ではないですが 旦那の気分でしてくれる感じです。

お礼日時:2008/03/29 19:29

40代既婚男です。



妻が何処かに出掛ける時は、必ず送迎します。(させて貰ってます)
飲み会でも何処でも。

子供の送迎もしますよ~。

この回答への補足

奥様が仕事で疲れた帰りではなく 遊びに行った帰りでもですか?

うちは 遊びにいって 帰りに 迎えにきてとお願いしても 勝手に遊びに行ってるのに なんで 俺が迎えにいくんだ?とかいって迎えにきてくれません。雨だろうが 大荷物があるから来てといても 迎えにきてくれないので 自力で帰ります。 

補足日時:2008/03/28 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して飲み会などはあまり行ってませんね。 飲み会ではなく遊びにはいきますが・・ 飲み会(食事会)があっても 旦那の仕事が夜勤なので そういう時に 当たるといきます。

休みでいても 特に飲み会の帰りなんて きてくれません。

回答いただきありがとうございました 

お礼日時:2008/03/29 19:27

すみません…



それは、奥様の送り迎えですか?

それとも、子供さんの送り迎えですか?

両方でしょうか?

この回答への補足

うちは子供はいないので 奥様のです。 たとえば 旦那さまをおいての遊びに行くときなどの 送り迎えなど・・・

補足日時:2008/03/28 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A