プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動の採用の流れの中で、テストセンターでの適性検査を受けるように指示されることがあるじゃないですか?

そこでみなさんに聞きたいのですが、一社ごとに毎回テストセンターに適性を受けに行っていますか?
それとも前回の結果を使いまわしていますか?

ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

使い回しです。

    • good
    • 0

No1 の方と同じ意見です。

前回のを使っていいと思いますよ。
「あまり期間があいたのはどうかな?」と思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、テストセンターで1月の半ばに受けたのですが、間開きすぎですかね?

よろしければまた回答ください。

お礼日時:2008/04/03 20:47

多分大丈夫ですよ。

頑張って下さい!!
    • good
    • 0

やはり、テストセンター用の問題集をやって、受検を何回かすると点数は上がります。


ノートの会が出している「これが本当のテストセンターだ」「これが本当のSPI2だ」「転職者用SPI2攻略問題集」の3冊やっておくといいです。
それぞれの表紙の色で、青本・赤本・白本と呼ばれてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!