アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でコーンフラワー(お花じゃなくてとうもろこしの方)売ってるお店知っていたら教えて下さい。
大きなスーパーや百貨店でも探したんですがなかなか見つかりません。

以前は家の近くの穀物を扱う店で買ってたんですが、その店が無くなってしまったのです。

ケーキの材料を扱ってるところに有りそうな気がするのですが・・私あんまりお菓子とか作らないので知らないんです。

どなたか教えて下さい。お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは、オンラインショップでもいいでしょうか?


下記のサイトは製菓材料とかの品揃えが豊富なので、あるかもしれません(確認はしてませんが・・・)
お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.cuoca.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
サイト、覗いてみましたが残念ながら有りませんでした。
一体何処にあるのでしょうね・・?
また探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2002/10/30 15:50

こんにちは⌒(*^∇゜)v



このスーパーには外国製の色々な食品が売っているのですが・・・。
今日行ってみて確認してきま~すね(^o^)丿

タコスを作るのですか?あなたはメキシカン?(笑)
コーンスターチなら何処にでも売ってるのに何故にあなたはコーンフラワー・・・

頑張って探して下さいm(__)m

参考URL:http://www.urutora.co.jp/new/maker/dibb/produce/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってずみまぜん(*^∇^*)
結局なかったんですよね・・・・・はぁ~~~~
またあなたに騙されました。ちょっと期待していたのですがぬか喜びで終わったようです(†‐†)

コーンスターチではトルティーヤは作れませんね!!あなた作れますかっ
また頑張って捜して来てね(*´ー`)

お礼日時:2002/10/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!