個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

イーオンに通っている方教えてください。
グループレッスンだけで次の段階のグループレッスンに上がることは出来ませんか?
以前にラウンドを取っていましたがあの内容が自分には合わなくてグループで次の段階へ進みたいのですが、次のテキストに変わる前に聞いたらラウンドを取らないと上に上がれないと言われてしまったので。元々レベル的にはラウンド上だと1つ上だけど給付金を利用しているので契約した内容と変更出来ないから課金して授業を取るしかないと言われて金額が高かったので諦めたのですが。

今飽きてきているのでグループで上に上がれないなら違うスクールに変わってしまおうかなと思って。

イーオンいいのですが、お金と自分のレベルが・・・

A 回答 (1件)

そんなこともないと思いますが(グループレッスンのレベルを上げて連続で受けたこともあるので)

質問者さんのレベルでは、もういっこ上のグループレッスンでは難易度が高いと判断されたので(グループレッスンのほうがレベルの刻みが荒いので)
いったんラウンドを受けたほうがいいと言う判断じゃないでしょうか
定員だけじゃなく社会人と学生とか雰囲気に会うとかけっこう細かくクラス編成していることがあるので入れるクラスがないのかもしれませんね

イーオンはラウンドはいいと思いますが、グループはいまひとつものたりなくないですか?
(どのレベルかわからないですが・・・)

でもしばらく(1年とか)通ったのであれば、別のスクールにいってもいいと思いますよ

グループだと慣れあいっぽくなって、実際には通じない英語なのに、なんとなく通じてる気がしちゃうことがありえると思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グループレベルを上げて取れるとは思わなかったので聞いていなければ我慢して期限を待つようでした^^;
それか他の教室に行ったり来たりして気分を紛らわせようかと。

スタッフに申し出てみて駄目なら他に行くかもしれませんが、聞いたおかげでダメ元で言ってみようという気になりました。