プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分は介護の仕事をしています。
23歳で4年間働き月収は月15万弱です。
家庭の事情により借金が300万程度あります。
高卒なので高収入な仕事を探しています。

風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか?

スタッフの寮完備というのは、どのような所なのでしょうか?

ヤクザなどとは関係ありません。とホームページで載せている所もあります・・・。給料の一部のそちらの方達に渡さなければならないのでしょうか?

仕事内容はいったいどのようなものでしょうか?

わからない事ばかりで困っています。

どなたか関西。名古屋付近での情報をお持ちの方。お話を聞きたいのですが・・・。

A 回答 (4件)

出張ホストクラブの経営者です。



出張ホストとは、お客さまをエスコートする仕事です。

あなたのビジュアル・接客態度など、様々な必要要素がありますが、稼げる可能性はあります。
(普通に売れれば40~50万/月。業界トップクラスで200万/月)

因みに、出張ホスト業界には、もぐりのところも多々あります。
そういったところは論外としても、風俗営業の届出を出していても本番行為を容認しているところがありますが、それも違法です。

所属を検討される場合は、十分に気をつけて下さい。
    • good
    • 23

うまい話には裏がありますよ。


風俗店は基本的に暴力団とのつながりはあると考えてください。
風俗という業種上、警察との関係で、それは仕方ないことかもしれません。
ありません、なんて書いてある時点で疑ってかかった方が良いです。
風俗店経営者や風俗店従業員にも何人か知合いがいますが、従業員も族上がりやそっち系の方が多いですよ。
高収入には確かに惹かれてしまうと思いますが、地道に働かれた方が将来のためにも絶対良いです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり族上がりや元ヤクザなどの人が多いんですか。
その手の人と仕事をするのはやっぱりきついのでしょうか?

五体満足でしっかり収入があれば良いか?という気持ちは甘すぎますよね・・・。うまい話には裏がある。

地道に寮付きの比較的高収入な派遣の仕事とか考えているのですが・・・。
人生経験なんていう奇麗ごとでは勤まらない業種なのでしょうか?

障害者の世界しか知らない自分なので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:47

>>風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか?



風俗っていっても、イロイロあるようですよ。で、ネットでみたのが、デリヘルの送迎係りの運転手で、月に40万くらい貰えるようです。
しかし、「お客さんは、夜が多いから昼間は暇」なんてことないわけで、下手すると24時間待機(だから寮完備?)みたいですし、客のいる部屋に入った女性が危なくなったら、武器を持って飛び込んで救出って役割もあったり、気まぐれな女性を職に引き止めるために、ホストのような役割もあったり、「チェンジ!」を言われて気分害した女性のなだめ役があったり・・・。

勤務時間や危なさを考えると、報酬に見合った仕事かな?なんて思えたりしますね。なお、いい女性がいない場合、売上げも上がらないでしょうから、その場合、暇で楽だけど40万は当然無理ってことになりそうな気もします。

>>ヤクザなどとは関係ありません。

まあ、女子高生が、やり手ばばあのようなことをやって逮捕されたこともあるので、素人さんが雇用主ってこともあるかもしれませんね。でも、わざわざ記入するってことは、関係あると想定しておくほうがいいと思いますよ。ヤクザさんは、普段はやさしい顔していても、一瞬にして豹変することもありますからね。彼らは、そうすることが仕事ですので、脅し文句の発声訓練なぞ、密かにやっているみたいですし。(脅し文句をいい間違えたりとちったら、滑稽ですからね)


>>仕事内容はいったいどのようなものでしょうか?

電話で聞いてみればいいのでは?広告には書けないような仕事でも、電話で言うならOKでしょうから。


「借金完済までの期間限定」って割り切って初めてみるのもいいかもしれませんよ。ヤクザになるんじゃないので、指詰めないと辞めれないってことないでしょうし。ここの質問みていると、普通の会社でも、「辞める」といったらヤクザまがいのことを行うことあるようですので、それと同レベル(もっときつい?)の引き止めはあるかもしれませんけどね。

「借金完済までの期間限定」って割り切って初めてみるのもいいかも?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

労働時間などは余り気にしていないんですが、実際の給料が気になっていました。やっぱりヤクザさんとは繋がりがあるんですね。実際ヤクザと繋がっていたらどうなるのかも良く分からなかったりします。3年くらいで返済できてすぐに辞めれるのであれば覚悟はできているのですが・・・。

参考にさして頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:41

やめとけ。


そんなところは、破産者、前科者、中卒などがなる職業だから。
40、50、零細企業勤務でリストラ、倒産、職なしとか。
ろくな人いません。

介護の仕事。
福祉は大切。といいながら1年で大半、3年でほぼ全滅のような離職率をほこる職業。
これも収入からして男がやる仕事ではないし、言い方悪いがいらない人(老人)のゴミ処理場みたいな
ところですよね。そこで働いている人も。
決して優しい心だけではできません。


似たような職業。出張ホストとかも募集してますよね。
都合の良いことが書いてありますが・・・
信じて行くと馬鹿を見ますよ。借金を抱え込むだけ。
登録料がかかります。女がヤクザの女で慰謝料よこせ。とか。

23歳ならやり直し聞くから。
家庭の事情?失礼だけど詳しくは聞かないがあまりどちらかというと生活も厳しく、
親も人に言えるような人ではないでしょう?
そういうダークな世界に若いうちに入ってしまうと、結局職に困って犯罪。
結局蛙の子は蛙
になります。

求人で35万以上可!
とかはの表現はあくまでも、通常の人では無理なノルマ、成績を達成できたら。
の話です。まずもらえません。
そういった汚い業界なら可能、いやそれ以上も簡単なところもあるけど。
警察に摘発されたらオワリです。


高卒で高収入。
営業職とか、ゴミ処理場、焼却施設とかなら給料いいよ。
葬儀屋とかも。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われる通り、今の介護の仕事についてとても不満を持っています。
やさしい気持ちなんてすぐに裏切られ、2、3年もすればゴミとまでは言いませんがどうでも良くなります。先輩を見ていても人が一人死のうが慣れているようで収入が減る事ばかり考えています。実際に今の僕もだんだん麻痺してきています。

裏の世界関わらず、世の中の一般的な仕事の厳しさを体験していない分、大変貴重な意見を頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!