プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この春から大学に通い始めました。
 サークルにも入るつもりでいたのですが、探してみると入りたいサークルというものが見つかりませんでした。

 調べてみると、大学では非公認のサークルがあるそうで、もしかしたら非公認サークルの中に、希望のサークルがあるかもしれないと思ったのですが・・・。

 非公認のサークルは勧誘活動を禁止されているようで、新入生にはまったく情報が入ってきません。
 非公認サークルの情報を知るにはどうすればいいのでしょうか?
 
 

A 回答 (2件)

蛇の道は蛇。


どんなサークルを希望しているかわからないのですが、
あなたが探しているサークルに
似た活動をしている公認サークルの上級生なら、
ある程度の情報は持ってたりするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

非公認のサークルを一覧で知るのは難しいですが、


『○○大学 △△サークル』で検索すれば結構出てきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!