プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し後、ダンボールはどのくらいで回収しに来てくれましたか?
先週、引越しが終わり、土曜に連絡したところ、21日(今日)から順番に回収しているので、
はっきりした日付は決められないと言われ、いつ取りに来てくれるかわからない状況です。

今週中に絶対来てくれるか聞いた所、絶対とは言えないといわれました。

本当に、回収に来てくれるのか?不安です。

つぶしたダンボール、100箱くらいあります。
ベランダが片付きません。

A 回答 (1件)

私が頼んだA社では、質問者さんと同じように、ついでの時に回収に来てくれるというものでした(2回引っ越して、2回とも)。

段ボール回収のためにトラックは差し向けません。近くの仕事があった帰りについでに寄って回収する仕組みのようです。中にはサービス良く即応してくれる業者さんもあるかも知れませんが、どこもそんなものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
古紙の日に出してしまえばよかったです。

また松本のダンボールになるのでリサイクルに協力してください。みたいな
感じでしたので、その方が良いのかと思いまとめたのですが。。。

今週来てもらえなかったら、古紙の日に出します。
引越し後の対応も重要ですね。

いつでも見かけるクロネコなどだったら、すぐに回収してくれたのかもですね。

お礼日時:2008/04/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!