プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク輸送のアイライン
http://www.i-line8.com/

電話したところ、留守番電話がいっぱいで音声収録できず、
見積もり請求したところ、2度に渡って返答ありません。
見積もりから4日くらい経過しています。

どうなっているのかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうなっているかは、しりませんが、3月に、ここに仕事を頼みました。



仕事は、ちゃんとやってくれましたが、少人数で、回しながらやっているイメージで、電話問い合わせした時も、いつも、運転中の携帯電話での連絡のような、走行ノイズがある電話での返事を、あとでもらいました。

今は、GW中なので、人のやりくりが変則で、留守電に、メッセージが溜まりすぎているのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 19:17

GWの長期連休に入っちゃったんじゃないですかねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。それは考えられますね、、

お礼日時:2008/04/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!