いちばん失敗した人決定戦

とんかつソースを切らしているのに、とんかつをしようとしています。ソース以外に何をかけて食べていますか?

A 回答 (6件)

レモンの絞り汁に食塩でも大丈夫です。


ケチャップでも代用できますね。

味噌とケチャップを混ぜて、ネリからしを加えても合いますよ。

いっその事、カツ丼にすれば解決できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌とケチャップは知らなかった。
チャレンジしてみようかな。

お礼日時:2008/04/29 16:38

揚げたてでそこそこ以上の肉なら、切り口の肉に軽く塩(岩塩系などこだわった塩ならなお良し)ですね。


ただ、やっぱりソースが一番好きですので、ソースが無いなら買ってくればいいと私も思いますが。(コンビニだってあるし)
ソースがあって、ちょっと別の味でもというなら塩とかおろしポン酢とかも良いですが、絶対的にソースは欲しいです(ウスターでも良いから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店がちょっぴり遠くて・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 16:44

ポン酢か塩。



それにレモン汁か大根のすりおろしがあればgood。
でもやっぱりソースが一番なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もソース大好き。
塩もあっさりですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 16:42

ソースを買いに行くのが一番だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ちょっぴりお店まで遠いから・・・

お礼日時:2008/04/29 16:41

基本的にはおたふくソースなんだけど


たまに 醤油と味の素で、

これ意外とウマいんですよ
ちなみに焼きそばも醤油でお試しアレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おたふくソースはお好み焼き用?
それならあったかも。
やきそばにしょうゆはやったことがなかった。こんどは試してみます。

お礼日時:2008/04/29 16:40

大根おろし+醤油、さっぱりしていて美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!